人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/11/24:DK会えず
by yuki_mit | 2004-11-25 02:17 | lin/rig
今日も「桜」でdvc2。

でも遅めに帰ってきたので1時間もせずに
リネ時間夜に突入。
で、リネ時間夜だと結構効率落ちるっぽい。

という事で最後1時間くらいはmlc7行ってました。
ほいたらまた「神ロンドン5」いました。
しかも今日のこの人最悪。
今日に限った事じゃないけど。

自分の前にいるケロを後回しにしても
壁向こうにいるケロを追いかける始末。
しかも壁向こうには私がいるのに。
出稼ぎと大して変わんないぽい。

今の所Lv50↑wizの中でも最低のマナーの部類ですね~。
特にLv50↑wizの「アジス」とかを同じmlc7で
見かけるから尚更そう感じます。


それは置いといてAM2時頃に
そろそろ寝ようかなぁって時に
全茶でDK5の声が。

って事で早速ダッシュダッシュ。
6fで割と手間取って、5fは更に手間取って
人が多いなぁってとこについた時には
既にend済みで死体すら残ってなかった様子。

どうも5fは広いから全然会えませんね~。
大抵誰かが誘導してくれてると思うんですが
滅多にDKなんていかないからどこが
誘導コースなのかもさっぱり分らないし。


という訳で今日はExp82.12%で終了。
平日なのに寝るの遅過ぎhh
<< 2004/11/25:朝狩りと夜狩り 2004/11/23:久々の4... >>