人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/11/28:TWやめます~
by yuki_mit | 2004-11-28 20:33 |  |-/ルグラン
TWやめようと思います。
今はリネやりたいんです。
やりたい時にやってやめたい時にやめる、
なんか私らしくていいかも(・∀・)

ってこんな事書くと、彼氏に
ごめんね~私他に好きな人ができたの~
とかそんな場面を連想しちゃいますね。。
そういえばリネでもこんな場面があったような・・・


さて、久しぶりにinしたらメッセンジャー誰もいない~><

で、近くにいた「まろちゃ」と同じクラブの「シナル」に
声かけてまず「まろちゃ」がまだやってるか確認。
「まろちゃ」はまだやってるようです。
よかったよかった。

次に「ルーシェ」がまだやってるか確認する為に
ナルビクフリマで近縁の人探してたら「イマ」が
露店出してたので「イマ」に尋ねてみました。
ほいたら引退したとの事tt
理由も教えてくれたんだけどその理由というのが
アカウントハックにあってアイテムが
全部なくなったっていう結末だったらしいです。
なんか悲しいですね~。

という事で私のアイテムは全部「まろちゃ」に
あげる事になるかなぁ。


暫く待ってると「まろちゃ」とやっと会えました。
暫くinしてなかったしなんとなく引退じゃないかなぁ
って思ってたみたい。
という事でめぼしいものをあげて
あと細かいアイテムは面倒なのでそのまま倉庫に
残したまま。
・キョンシー
・33M
・あとMクラスの小物
ってくらいです。
このアイテムと共に私の意思を引き継い(ry

で、話をしてたらDOPが公平でおいしくなったらしいです。
という事で最後にPT組んでDOP行ってきました。
行く前に「みやび」が声をかけてくれたので
「みやび」も道連れ~。
まぁ「みやび」には持ってるBS全部あげるという
目的があったので現地でそれをあげて
あとはちょこっと公平PTを楽しんだだけなんですが。

で、公平のDOPですが中々経験値いいです。
Lv130~が丁度いいくらいなのかなぁ。
ようやくLv120以降の人もPT楽しめるようになったのは
いい事かなぁ。
まぁシステム的に限度があるから
きっと150とかその辺からまずくなり始めるような
気がしますが。

で、次はチーム内での戦闘って事で
場所をDOP3からDOP2へと変更って事になったんですが
マップ入った途端イベントがΣ(ーдー
そういえばチャプ7(かな)がまだ途中だったかも。
という事でこんな場面だけどストーリーを楽しんで(ぉ
で、DOPティチと戦闘♪
でも~折角ストーリーに沿った心情になってるのに
IM一発でDOPティチ昇天Σ(´д`;;
余りにも拍子抜けなのでもうちょっと頑張って下さいorz

という事でイベントは終わって、
そしてそのまま「まろちゃ」と戦闘。

バリアあるしカードくらいなんとかなるでしょ~
とか思ってたらカード1発で死んでるし。
やっぱTWってこういうとこバランス悪過ぎ~。
もうちょっと楽しめるようにしないといけないよね。

カード1発受ける間に何をしてたかというと
魔法を使おうとしてたんですよね。
でもね、
使い方忘れちゃってたんですorz
1. ファンクションキー押す
2. 相手にカーソル合わせる
3. マウスの・・・右?左?
ってとこで右クリックか左クリックか
どっちなのか忘れちゃってて
結局な~んも出来ずに死んじゃった訳です。

で、これ書いてる今思い出したんだけど
リネと違ってアクティブショートカットが
上に表示されるからあとは右クリックだけで
よかったんですよね。
す~っかり忘れてました。

「まろちゃ」ですがLv200以上らしいです。
や、り、す、ぎ
だ~~~~~~~~~~~~~~
まぁこんな「まろちゃ」だから
アイテムを託すには丁度相応しい人だったかも。


さて、TWですがやめる!って思うと
全然未練残りませんね~。
さっぱりしてていいです。
「緋炎」もこういう心境で私にアイテムを
託していったのかもしれません。
未練ないから自分のアイテムにも全然関心湧かないし
ただ出来るだけ知り合いにあげたいって感じですね~。
撒き餌は面倒だしそんなのに労力使うのイヤなんで
しません。


そういえば看板に知り合いいたら1:1下さい~って
書いといたら「エンジュ」から1:1来ました。
以前ランダムBSやった時に買ってくれた人で
看板見て気になって1:1くれたみたいです。

なんかあげようか?って言ったら
そんなもんいらんって言われましたw
なんか冷たいなぁとか思いつつも
でもそれ以上に覚えててくれたのが嬉しいですね。


さて、という事で私のTWは急な話ですが
今日で終幕です。
で、またリネに逆戻り、と。
<< 2004/11/29:rosc 2004/11/25:朝狩りと夜狩り >>