人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/12/06:あと2日?
by yuki_mit | 2004-12-07 00:39 | lin/rig
今日も「桜」でFIペア相手探しつつdvc2。

20時までに相手見つからなかったのでそのまま
2時間dvc2してその間再びペア相手探し。

「蒼天の拳」が全茶で募集してたのでwisして
今日のペア相手がやっと決まりました。
で、22時便で行く予定だったのですが
船乗ってる時に切断で来れなかったらしく
22:40便でやっとペア組めました。

「蒼天の拳」はLv49でAS持ちなんですが
ドペにはよく通ってるという事でドペ行ってきました。
人一杯でした。
人一杯でした。
人一杯でした。
という事でBBに切り替え
人一杯でした。
人一杯でした。
人一杯でした。
orz

00:30で終わりにしたのですが
多分dvc2の方が経験値稼げてたでしょう。
混んでたらハイネに切り替えするという
機転が利かない人だとダメですね。
混んでたらそれだけa-scの出る確立も下がるから
行くだけ無駄ねん。


という事で今日はExp98.50%で終了。
時間こなした割に上がり具合イマイチ。
22:00便だと相手がよくない限り数字でないから
明日以降はdvc2単騎にしよっかな。

1日1%いけばうまくいくと明後日には
レベルアップできそうな感じです♪

そうそう、Lv50なったら「みつき」をFIに置いて
「桜」のペア相手いない時に「みつき」進めてみようかな
とか思ってます。
前衛をどれだけこなせるかちょっと楽しみ。






そういえば風リング買いましたよ。
500kで「FairyBlue」(確かBlueだったと思う)から購入。
日本人から買いたいと思ってたのでよかった~。
しかも買った後のwisで知り合いと確定。
元々あるかりにいた時に会ってる人だけどひょっとしたら
中の人が変わってるかもな~と思って
ちょっと声かけづらかったです^^
でも変わってなくてよかったよかった。
といってもあるかりの人は大体別キャラもあるかりに
入れてるので誰が誰なんだかイマイチ把握できてないんですけどね。

さて、風リングの効果ですが、FIのDEのトルネが
所謂MR貫通しても100程度のダメージで済むようになったようです。
少ない時は10程度とかそんな感じだった気がします。
1個でこの効果なので2個付けるともっとよさそう~。
FIによく通う人は買う価値はあるんじゃないかなぁと思います。
<< 2004/12/07:混み過ぎです ToE online >>