人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/12/10:FIでのバフォ狩り
by yuki_mit | 2004-12-11 01:31 | lin/rig
dvc2で朝狩り
Exp1.05%

夜は「りこすけ」とFIペアしてExp2.00%で終了。
「りこすけ」はちょっと注文多いかなぁって感じです。

ドレ、サイコロ、コカにスローしてくれだって。
サイコロやコカまで毎回スローしてると
魔石一杯必要になっちゃうよね。
それにそんなに型にはめちゃうとWizの人の
判断力が育たないような気がします。
その時の状況に応じてかけた方がいい時、
かけなくてもいい時がある訳で
単品の時までスローをかける意味がよくわかんないです。

そんな訳で私的に「りこすけ」はNGかな。
逆にそういう型にはめた方がやりやすいって人にとっては
「りこすけ」のタイプは合ってるんじゃないかと思います。


FIではこのキャラでは初めてバフォでやったのですが
バフォ変身自体は久しぶりなのでカーソル合いにくい><
移動しようとしていつのまにかチャット欄クリックしてたり。

効率の方は大して変わんない感じです。
場所とか混み具合で変わってくるのかなぁ。
ちなみに今日はBBでそこそこ混んでるって感じでした。

ハイネの泉グルグルコースもいいかもしれないけど
あそこは進路が決まってるから
サキュでも結構いい数字出せるから
そんなに変わんないかもしれない。

これからバフォで色々いって確かめてみたいと思います。




安全圏まであと3%~
明日休みじゃないのでまだちょっとかかりそうです。
<< 2004/12/12:安全圏へ 2004/12/09:今のアリ穴 >>