人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/12/14:ペア相手
by yuki_mit | 2004-12-15 01:47 | lin/rig
昨日FIに置いたまま寝たので今日もFIから
スタート。

単騎頑張るぞ~って思ってたら魔石が
残りわずか><

そんな折、全茶で「藤原秀衡」が相手を探してたので
wisしてペアしました。

いつも通りBB地方行って、今日はなんか空いてたのか
結構いい感じ(ちょっと物足りなくもあったけど)で
進める事が出来てPM11:30頃終了。
変な時間に終わってるけど急にリアル召集が
かかったらしいです。


という事で魔石ないしどうしようかな~って思って
とりあえず時間が船が来た時間付近だから
空いてる人いないかと全茶で募集してみました。
ほいたら「ケダモーノ」からwisがきました。
Lv49DEだそうです。
こんな名前だけど大丈夫なのかしら(´д`;)

DEなので場所はドッペかハイネを考えてたけど
ドッペにけって~。

さて、按配の方ですが、どうだったかというと
(・∀・)ィイ
変な名前だけど動きはスゴクいいです。
装備も結構よさそうで、StrDex型なのがちょっと
ネックだけど回避率が高いお陰でHPの低さも
十分カバーできてます。

変な名前だけど最近組んだ中で一番うまいかも。
ちゃんとWizの攻撃路をあけてくれるので
吸いやすいし、攻撃型DEだけに処理速度が速いので
敵に囲まれるケースが少なくてヒールもしやすいです。


という訳で今日はExp7.81%で終了。
やっぱ単騎よりペアの方が経験値稼げますね~。
単騎は空いていない時にしょうがなく、かな。




ペアハントでひとつだけ問題があったんですが、
それは「桜」のMRの低さだったり(´д`;)
バシのブレスで石化しちゃうんですよね><
幸いそれが元で死ぬって事はなかったのでいいんですが
10%ringが必要だなぁと感じましたね。
MR50程度じゃバシじゃなくてもハピでも固まっちゃいますよ。
<< 2004/12/15:FI単騎ダメぽ 2004/12/13:FI単騎 >>