人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/12/22:フェニ
by yuki_mit | 2004-12-23 21:23 | lin/rig
朝時間が少なかったので「みつき」で
火山に少し行ってたのですが、
途中で全茶でfire birdとか言ってたので
ひょっとしてフェニでも出てるのかなぁと
↑イフ当たりに急行しました。

フェニヽ(゚∀゚)ノいたー!




着いた時点でDK一人とwiz一人くらいいました。
DKは既に殴ってたのですぐさま参戦。
ざくざく
ざくざく
CPが・・・
ざくざく
OPが・・・・
ざくざく
(____△____;)モ・モウダメ・・・
って頃にフェニ遠藤
カンタマスクぐらい持ってないとダメですね(;つД`)
でも、無事生きてました(・∀・)
というか攻撃中にcopからcomrに着替えとくんだったorz

で、Dropはというと
フェニ(ryが最高級ダイ(ryキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも2個(・∀・)
フェニってこんなにおいしいのかぁ。

と、初めてボスからこんないいもの貰った朝でした。
まぁレッサーデーモンから火リングやintアミュ出た事あるから
額的にはたいしたものじゃないんだけど
ボスからってとこがいいですね~。

っていうかDE強過ぎでしょこれ。
最初から叩いてたDKを差し置いてなんでこっちに
Dropが転がり込んで来るんだか。
まぁこういうとこがTWと比較してリネのいいとこですよね。


夜もなんとなく「みつき」で火山うろついてました。
あとはちょこっと「桜」で単騎してExp16.42%です。
<< 2004/12/23:まずまずな日 2004/12/21:クリスマ... >>