人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/01/12:DKDK
by yuki_mit | 2005-01-14 22:27 | lin/rig
今日もmlc7fです。

今日もそこそこ遅い時間に帰ってきたので
FIに行くには時間少ないし中途半端だし
でもmlc7混んでるなぁとか思いつつ狩りしてると
23:00頃にDK発見。

ランテレしつつ心の準備をしつつ
(でもアイテムや装備の準備は疎かだったり)
暫く観察してるとバフォWizの「LHIT」(綴り怪しい)が
引いてぐるぐる回れるところを周回しはじめました。

回り始めた頃はそらもうスパ一杯でした。
でも暫くすると人もきてf-cでスパを剥がしてくれる人も
出てきました。
スパ一杯いすぎなのであれ私やったら多分死ぬかな。

そんなこんなで暫くしたら部屋の中に引き込んで
サモンにタゲが移ったとこでみんなで叩き始め。
ヒールが一杯DKに当たってたけど私はというと
イマイチうまくできてないし。

後で思うとアクティブショートカットをf-hにあわせて
ホイール連打すべきだったんですよね。
えぇ、ファンクションキー→クリックでやってましたよorz

で、そんな私にもDrop来てましたよ。
つ[魔石(7)]
そんなぁ(;つД`)

まぁでも久しぶりにリフレーッシュ♪です。
経験値の方はあんまあがってませんが。


朝狩りではzelも出ていい感じです。
Exp52.29%で終了。
<< 2005/01/13:dec3f 2005/01/11:短時間 >>