人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/01/19:排除
by yuki_mit | 2005-01-21 01:22 | lin/rig
段々狩り時間が短くなってきます。
どうも谷のあとって山になりますね~。
ずっと谷底にならないかなぁ、

とか考えながら狩してた訳じゃないけど
今日は朝狩りも含めてExp58.15%で終了。

あんま時間ないのでずっと単騎です。
あと各地でチャイナ排除が行われてるので
ちょっと参加。
でもちょっとのつもりが1~2時間もやってましたorz

HCとかチャイナいる事はいるんだけど
日本人かどうか分んないんですよね。
未変身でサモン連れで引き狩りだとチャイナの可能性高いけど
やっぱ分んないです。
ただHCだと「忍い者」ってのがチャイナ確定ですね。
無灯火でドワ変身でキャンセだけして即ランテレで
キャンセしてもピンクネームにならないんですよね。
数回叩く事もできたけど即ランテレで逃げられるので
なんだかなぁって感じでした。
<< 2005/01/20:21fスク集め 2005/01/18:24f >>