2004/09/04:クラブ設立
by yuki_mit | 2004-09-06 11:14 |  |-/ルグラン
朝6:30頃までやってたのも関わらず朝10:00ちょい前におきました。
看板出して相手の人探してるとナヤの「ナイ」が声をかけてくれたので
春2でペアハント。
この方オル鯖でやってたらしいです。
全然接点ない~~w
オル鯖ではLv126くらいまで上げてたらしい。


・シノシノ
「ナイ」とのペアで大体お昼時点でLv22とスキルが結構溜まってる状態です。
その後も春2でLv25までやってからシノへ移動。
シノでLv28までやって休憩です。

休憩中「muno」が戻ってきたので一緒に春2行ってきました。
「muno」はLv24だったのでとりあえずLv25まであげて
そこから「ナイ」と3人でシノ行ってきました。

シノは凄いです。
ガト1匹で700位も経験値入ります。

で、「ナイ」が途中でご飯落ちという事でそこでまた休憩。
戻ってから海底でちょこっとやってきました。
この時点で「ナイ」がLv30+、「雪ち」がLv30、「muno」がLv28くらいです。


・要塞戦
21:40くらいに要塞戦の為、ドル鯖に戻りました。
「muno」の誘いで行ったのですが攻め側は星空のワルツです。
一時的にクラブに入るつもりだったのですが行った頃には
既に定員オーバーだった模様。

という事でとりあえず様子見だけしてきました。
場所はクラドの←の方のマップです。
随分と辺境にあるんですね。

行ったら既に人が集まって準備をしてるとこでした。
で、時間になって突撃~。
試しにゲートくぐってみたけどやっぱクラブ入ってないと
中は入れないらしく中の状況は見えないけど外で待機です。
開始して直ぐから続々と状態異常のおまけ突き戻されてくるワルツのメンバー。
どうやら死んだら(?)要塞の入り口に戻されるらしい。

で、暇だし戻されたメンバーのヒールやってました。
キュアもやってたのですがキュアはクラブの人じゃないとかけれないらしく
意味なかったです。

暫くすると門が破られその後も割と順調に進んでたのですが、
途中で神獣を倒さなければならない状況になったようで
神獣強過ぎ~とか戻ってきた人達が言ってました。
倒したという話は聞かなかったけどどうなったんでしょうかねぇ。

結局その神獣で時間を取られたせいか今日も攻め側の負けでした。
終盤は守護者ダンジョン行ってたので戦後の話とかは聞けませんでしたが。
で、どうやら戦後少したった後に次の要塞戦の攻め側が抽選(?)で決まるらしく
不思議の人もそれに参加してたようです。
という事で守護者ダンジョンの方にも不思議の人達が来てました。
話によると神獣はただのボスと同じ扱いらしく必ずしも要塞戦の攻め側が
倒すものって訳でもないらしい。
倒すとなんかいい物でも落とすのかな?

まぁ結局今日も戦後ちょっと待っても神獣出てこなかったので
またルグランに戻りました。


・クラブ
戦争の時、それとそのちょっと前にも話してたのですが
ルグランでクラブを作ろうって話を「muno」としてました。
てっきり「muno」の知り合い集めて「muno」がクラブマスターなのかと思いきや
どうやら私がマスターらしいΣ(´д`;)
面倒見良くないからあんま向かないと思うのですが
チーム組まないでも話したりできる事考えるとクラブ作った方がいいかなって思い
クラブ作りました~。

クラブ名はトパーズです。
特に深い考えがあってこの名前になった訳ではないです。

そんな訳でトパーズではクラブに入ってくれる人募集してます~。
一緒に狩り行ける人がいいのでレベルは40程度以上がいいですね。
ただ相方さえいれば3日でLv40くらい行く事も可能なので
通常鯖で3日でLv20~30いけるぞ!って人ならLv低くても歓迎です~。

一応クラブの目標は課金前にクラブレベル10にする事!です。
とりあえず今現在2人しかいないので難しそうな感じです。
クラブレベル上げる事だけ考えれば誰でもクラブ入れちゃえばいいんだけど
やっぱ一緒に楽しめる人がいいのでレベルは近い方がいいですね。


・海底
クラブ作った後は「muno」のLvを30にして「ナイ」と3人で海底です。
3人なら楽ですね~。
なんか嵐の如く突き進んでいけます。
Dropはやや少なめな感じがしたのがちょっと残念。

AM3時過ぎまでやってこの日は眠くて終了。
DropはS武器3つくらいとS防具1~2個だったかな。
露店出して放置寝してました。

Lvは30~35くらいまであがったのかな。
[PR]
<< 2004/09/05:海底→色... 2004/09/03:ルグラン鯖 >>