人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/03/18:はまり
by yuki_mit | 2005-03-19 01:15 | lin/rig
ここのとこリアルではまってた訳ですが
ついに土日も休日じゃなくなりましたorz
とりあえず今回の3連休は1連休・・・って連休じゃないしΣ(゜д゜;)
そういう訳でExpはあんま溜まってません。

先日掲示板でクラン募集やら狩り友募集した訳ですが
クランは便箋が2通きてました。
「公謹」って人のとこと「KeiInTheDark」って人のとこで
後者の方はクランHPまで載ってました。
見てきましたがクラン員見ると「絵梨子」がいるし(´д`;)
(あそこら辺はまとめて敬遠気味)
それ以外は普通っぽいので結構いいかな、とか思いました。

でも~、「replace」って人のPowerOfProofってクランが
気になるんですよね。
以前掲示板に書いてあったクランだけどうまく時間が合わなくて
話できてないんですよね。


という訳で保留のが溜まりつつある今日この頃。
う~早く返事返さないと。
<< 2005/03/19:イベントぉ 2005/03/15:募集 >>