人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/03/19:イベントぉ
by yuki_mit | 2005-03-20 00:18 | lin/rig
今日は土曜日だけど休みじゃないので
帰ってきてからリネリネ。
Exp2.11%で終了です。

インして全茶見てて気付いたんだけど
今日ってなんかイベントあったんですよね。
で~、インした時には終わってたみたいtt

「藤原清衡」に聞いたらDEがフィールドに
出現するっていうイベントだったみたい。
例の如くブリザ連発で参加した人でスペック悪い人だと
それだけでクライアント落ちしてたみたい。
なので遺品がちらほらあったようです。

それ以外だと~なにがあったのか不明です。
確かボスっぽいのも出るような事が公式に
書いてあった気がするんですが。

という訳で今日もdvc2で地味にやってました。


それ以外だと「KeiInTheDark」がインしてたので
会ってみました。
初めて見るクランマークのような気がします。
イン率ですが少ないと1~2人、多い時は7~8人らしいです。
会った時は3~4人だったみたいなので
ちょっと寂しいかなぁって感じです。

という事で即答は避けてます。
まだ便箋貰ってから会ってない
「公謹」に今度会ってみようと思います。
<< 2005/03/20:イベント不参加 2005/03/18:はまり >>