人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/06/10:ケイブ
by yuki_mit | 2005-06-11 15:24 | lin/rig
今日は単騎と「NG5」とのペアです。
Exp77.41%

「NG5」との狩りですがMR50以下だし
銀武器ないしでLvもまだ40以下だしと
どうにも行き場に困るんですよね。

最初toi5fで単騎してて合流して10f行こうと思ったけど
MR聞いて断念、次いで31f層行こうと思ったけど
銀武器ないのを聞いて断念。
銀武器ないと平均ダメ10くらい違うとか聞くし
A-Dあってそれなりに耐えれるんなら話は別として
やっぱ安定性ないよね。。

という事で次はdvc5。
コース取りが悪くてストレス溜まりました(´・ω・`)
人が一杯いるのは時間帯的にしょうがなくて
何度も遭遇するのは当たり前なんだけど、
人が見えたら直ぐ今来た道を引き返すのって
私的にNGなんですよね。
まぁここら辺は人それぞれなんで
話して通じるものでもない気がしますが。

で、暫くしてサキュ2~3+ムリアン来たとこで
ムリアンのタゲがこっちきてヒールが分散して
「NG5」に届かなくなったところで何を思ったか
「NG5」はサキュを引いてどこかへ行っちゃいました。
ダメそうなら飛びなさいって感じです。

とりあえず引っ付いてたムリアンを倒して
「NG5」探しに行ったらバー真っ白で倒れてました。
無駄死にいくない(・A・)

その後は無難に23fへ。
ストレス溜まりまくりだったので
終始機嫌が悪かったですw

「NG5」はFIみたいな見通しのよいフィールドでは
いいけどケイブはまだまだかなぁと今日ので感じました。
FI以外にも適切なフィールド狩場があればいいんですけどねぇ。

と不満ばっかですが経験値はtoi5単騎に近い数値は
出てたような気がします。


狩り中クラ茶してたんですが「来海」が
スゴイ事言ってました。
飲んでるみたいなので信じちゃってよいのか
分らないけどちょっと見る目が変わっちゃったかも(´・ω・`)
内容が内容だけに余り深く突っ込めないし。
<< 2005/06/11:10fペア 2005/06/08:グレリザ... >>