人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/06/27:前衛として
by yuki_mit | 2005-06-28 00:38 | lin/rig
今日は久々に「みつき」やってました。
Exp31.82%

とりあえず23f行ってみたんですが
DE強くなってるみたいだけど
あんま実感できませんでした。
以前と変わらない感じ。

pot満載で行ったんだけど割と早めに帰還。
pot犬でも連れてかないと長時間出来ないけど
23fまで無事に連れて行けるかという問題と
連れて行っても誰かに殺される可能性が高いんですよね。

という事でそんな点は以前とは全然変わってない点です。


さて、帰還したらクラハンの誘いが。
という事で唯一の前衛として参加してきました。
場所は10Fです。

メンバーは「公」「とうがらし」「ブリピンチョ」「アスカ」
「リフレ」でDKWiz2、DKElf1、殴りバフォ1、弓Elf1の
殴り多過ぎPTでした。

殴りが多過ぎなので唯一の前衛の筈が
みんなして特攻みたいな感じになってました。
まぁWiz3人なので回復には事欠きませんでしたが(;´Д`A ```
前衛なんだけど前衛してる気がしません。

c-zel1枚出て全員生還できて終了しましたが
結局ゼニコ会えませんでした。

久しぶりに前衛やった訳ですが
今度はもうちょい普通のPTでやりたいですね。。
<< 2005/06/28:rosc購入 2005/06/26:猛暑ですね >>