人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/07/21:ペアできず
by yuki_mit | 2005-07-22 01:16 | lin/rig
「みつき」Lv49:Exp16.92%

今日も2fです。

大体0.5~0.6% / hくらいみたいです。
混みようにもよるのかもしれないけど。
前日比2.5%増だけど5時間とかやってる訳ではありませんw
朝1時間ちょいやってるので夜は3~4時間程度かな。
まぁ合計したら5時間くらいなるけど5時間ずっとって訳じゃないです。


「Loin」って人が全ちゃで相方募集って言ってたので
ペア誘ってみました。
返事返ってきませんでしたorz

真意の程は本人に聞いてみないと分りませんが
”ペア”ではなくて文字通り”相方”募集してたのかなぁ。
でもいきなり”今日からあなた相方だからよろしくね~”
とか初めて合う人に言うなんてありえないし
よく分んないです。


全茶見てるとそれなりに募集かけてる人もいるんだけど
妙な事にwizを募集してるナイトがいて
前後してwizが前衛募集してるのに
この二人はくっつかないんですよね。
利害は一致してる筈なのに謎ですw

そういう私も時々そんな事もあります。
タイミング悪くてなんかwisしずらいんですよね。

あと全茶こそしてないもののwizいないかなぁって
探してるんだけどジュース満載してtoi飛んで
あんまり使ってない段階で前衛募集してるwizが
いたりするとタイミング悪くてwisできないんですよね。

町戻った時に丁度ペア相手募集してるような
そんなグッドタイミングじゃないと
面倒だからいいや~とか思っちゃったりします。
<< 2005/07/22:今週のイ... 2005/07/20:未変身 >>