人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/09/10:何も出ません
by yuki_mit | 2005-09-11 01:44 | lin/rig
「みつき」Exp98%

今日も1日中toi2fです。

先週は少しは出たdropも今週はさっぱりです。
唯一めぼしい物がGリザ1冊だけ。
先週は2~3出てたような。


昨日の段階で大体予想は出来てましたが
予想通り今日はLvUpできませんでした。
休憩しなければいけるかもしれませんが
休憩なしとか無理です。

今日は無理そうなので今日の目標は98%を
目処にやっていてPM10頃に目標達成したので
今日はここで終了です。
また早寝早起きでやろうと思います。

Lv50後も頑張るかどうかは思案中。
最低でもLv51にはなりたいんですけどね。


[PTハント]
そういえばクラチャでクラハンについて話してました。
最初は「華羅」と話をしてたのですが
途中で「マク」もインしてきて交えてお話。

やっぱ「マク」も考えてる事は似てました。
ただ微妙にズレがあるんですよね。
そこが多分実際の狩りで食い違いが
出てきてるんだと思います。

「華羅」はやっぱいい感じだったんですが
今までずっとこのクランだったらしくて
他のクランの事知らないみたいなので
他との比較が出来てないみたい。
でもこのクランも実は現在のプリが4代目で
3代目のプリは狩り中に色々指示を出してたみたいで
その頃に基礎は教えられてたみたいで
多分それが現在に繋がってるんじゃないかなぁ。

このクランも誰かが指揮ればもっとtoi上層とかも
行けるんでしょうが、指揮者不在の今だと
上層行ってもいざという時ダメそうな気がします。
私は指揮る気ありませんが。。
というか前衛だと指揮するような余裕ないかな。
本当はそれだけのゆとりがあるのが
いいパターンだろうけど。

PTハントの基礎といえば昨日”ねおくる”という
クランのページを見つけました。
内容を見てたのですが、PTハント重視のとこで
特に各クラスの注意点などが載っててよさそうな感じです。
「みつき」は前衛としての基礎が固まってないので
前衛としてここのPTハント行ってみたいなぁ、
なんて思ってたりします。
<< 2005/09/11:up 2005/09/09:リズム >>