人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/09/12:だるぅ
by yuki_mit | 2005-09-12 20:53 | lin/rig
「みつき」Exp5%

という訳で風邪気味なYukiです。
先週頑張り過ぎたツケが来たのかも(´д`;)

時々気が遠くなりますが気が遠くなる時って
一瞬気持ちよくなりませんか?
そのまま気持ちよさに身をゆだねると
きっとその場で気を失うと思うので
いつも気をしっかり持ってますが、
一度そのまま身をゆだねてみたいものですねぇ。

近くに人がいればその人にお任せでもいいのですが、
大体こういう状態の時って近くに人がいると
余計状態が悪化したりするので、
ダメそうだなって時は直ぐに静かに休めるところで
休憩してます。

あと調子悪い時って腰のあたりがうずきません?
別に変な意味じゃないけど腰砕け~っていうか
ヘナヘナになるというか。
うずくという表現はあってないかも(・・;)
立っていられないっていう状態に近いのかな。

ご飯だけはちゃんと食べなきゃいけない!
と思いご飯は食べてますが元々朝ご飯食べないので
あんまりバランスよくなさそうです('_';)


さて、リアルの方はさておきリネ。

とりあえず1%はあげておこうと思い
がんばって大体1%位あげました。
これで死んでもレベルダウンしない~。

で、PM9前にはリネ終了。

これから寝る予定ですが
大体風邪引いてる時って寝付き悪いんですよねぇ(T-T) ウルウル


[これから始めるエルフ]
ちょっと前に「烏」からエルフを新しく作るから
どんなステータスがいいかな?って聞かれて
intかdexかなぁって答えた気がするのですが、
結局dex16/int15で作ったようです。
それ聞いてあれれ?って思ったのですが
Lv52でintアミュ付けてint18になるって言ってたので
納得しちゃってました。

で、改めて「Evo900」(Lv51elf)に聞いてみたところ
中途半端なステータスはよくないって言われました。
既にLv20以上まで上げちゃったみたいなので
どうしたらよいのやら。

まぁ目的によって違うかも。
聞いた話ではINT18elfでもFIドレへのスローは
30%くらいしか効かないらしいです。
そうなるとペアでFIという選択はなさそうな気がするので
単騎か3人程度のPTハントが主になるだろうけど、
それでよければ問題ないのかなぁ。
<< 2005/09/13:久しぶりのFI 2005/09/11:up >>