人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/09/25:b-zel
by yuki_mit | 2005-09-25 22:22 | lin/rig
「みつき」Exp64%

今日はなんとか64%までいきました。
あと1%上げる事もできそうですが
流石にそこまでやると色々な意味でダメかとw

今週はdropしょぼ目だと思ってたのですが
b-zel1枚出ました。
その代わり先日b-zelだと思ってたのが
実はc-zelでしたorz

いつも倉庫には鑑定済みc,n-zelと
未鑑定のn-zelを入れてて倉庫に入れた時点で
n-zelと重ならなければcかb確定なのです。
で、その場合鑑定済みのcを出してその後に
入れた未鑑定zelを取り出すと重なって
bかcか判定できるんですが、
たまにこれに則らないzelがあるような気がするんです。
期待しちゃって手順間違えてるだけかもしれないけど。。
で、先日出たのがこれに相当していて
bだと思ってたけど今日改めて調べたらcというオチでした。
(´・ω・`)ションボリ

まぁ今日出たのは正真正銘のbなのでいいです(・∀・)
といっても未鑑定のままなので鑑定したら
cだったりしたらかなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


そういえば今日で愛知博終わりですね。
結局一度も行ってません。
行きたかったけどもし行ってたら病院に運ばれてそうです。
だってあれ6時間待ちとかあるんですよね。
日向で1時間も立ち待ちしてたらきっと倒れます。
<< 2005/09/26:還元セール 2005/09/24:さぼり目 >>