人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/09/28:品換え?
by yuki_mit | 2005-09-29 01:24 | lin/rig
「みつき」Exp71%

今週はやや遅めに帰る日が続いてます。
それでも大体毎日2%近いペースだったり。
朝ちょこっとでもやってるおかげかな。


イベントの火龍はクレームが殺到したせいか
分りませんがどうも品換えされたっぽいです。
全茶を見てたらどうやら地龍に変わってるみたいです。

ちなみに公式には
>検証の結果、先に告知したクライアントの強制終了は
>「ヴァラカス」との戦闘中に特定の状況下において
>起きる不具合と判明致しました。
>この不具合の解消は現在見込めない為、
>イベントマップの「ヴァラカス」の出現を一時停止致します。
だそうです。
ほいて
>また、この不具合に関するお詫びの意味も含め、
>イベント「竜の咆哮」期間中、
>調整した「アンタラス」がイベントマップに出現致します。
らしいです。

で、全茶で話に出てるこの地龍ですが
この”調整”というのが超強化を意味してるらしいw
なんかやっぱ公開実験場みたいな感じですね~。
でもカノだけは既に倒されてるみたいなので
超強化といっても不可能って訳ではないみたいです。


公式HP見たらついでに狩場調整の案内も載ってました。
・黎明の森
・黄昏の山脈
・ドラゴンバレーのダンジョン1階~3階
が2005/10/04~2005/11/22まで出現する敵の種類や
出現率、バランスが調整されるようです。
で、アンケートとって・・・アンケート後どうなるか不明。

dvcはそこそこ人がいるけど他の2つは殆ど人がいないので
こういう調整が入る事はいい事ですね~。
<< 2005/09/29:残り? 2005/09/27:高SPEC >>