人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/10/02:夏いですね
by yuki_mit | 2005-10-03 01:20 | lin/rig
「みつき」Exp88%

今日はお昼頃から始めて今日ダメかなぁって
思ってたんですが中後半頑張りました('-'*)

頑張ったご褒美なのかb-zelゲッツ(・∀・)
あとはGリザも出てなんとか今週分が収支0程度で
収まるくらいの収入でした。
といってもb-zelとGリザだけだと収支0にはならなくて
倉庫に溜め込んでるシアンとGPを売って
ようやく収支0って感じです。

今週は確か店売りしてなかったと思うので
今日の終わり頃にはシアンが5000、GPは2000個程
溜まってました。
売るのしんどいかも。


昨日、今日とめちゃ暑かったですね。
東京30度とか夏みたいです。
なんでもフェーン現象だったみたいです。
またクーラーがフル稼働してました^-^

そういえば国勢調査とかいうのがきてたので
書きましたよ。
初めて書くので「ケダモーノ」に色々と
聞きながら、なんですが。
最初は真面目~に書いてたけど
段々テキトーになってきて最後とか誤字しても
そのまんまとかw
ちなみに「ケダモーノ」は名前のとこに
「ケダ モノ」って書いたらしいです。
テキトー過ぎでしょww
<< 2005/10/03:3%の日 2005/10/01:まずまず >>