人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/10/05:明日?
by yuki_mit | 2005-10-06 01:40 | lin/rig
「みつき」Exp97%

今日も朝狩りと夜狩りです。
今日も3%上げればほぼ明日LvUp確定だ~
と思ってたのですが残念ながら今日は2%止まりです。

というのも途中「烏」とジャイ~黎明ペアなどしてて
余り経験値をあげれなかったからです。
リニューアル狩場を早く見てみたいという思いも
ある事はあったんですが、
とりあえずLvUpしてからって考えてたので
想定の範囲外でした。

大体死ぬ時のパターンって優先すべき事があるのに
うっかりこういうイベントに行っちゃって
逝っちゃう事が多いのでLvUp前には
あんま行きたくなかったんですよね。

で、なんとなくそんなパターンに陥りそうな
ケースが1回だけありました。
黎明はムリアンなどが出てくるようになってるんですが
ムリアン2とKBB2とBB、トロってくらいの構成で
BOXされて結構危なかったんです。
これくらい大丈夫かなぁとも思ったんですが
やっぱ回避率落ちてる気がかな~りします。

幸い近くの方がヒールで支援してくれたので
生還できました^-^

結局ジャイ、黎明合わせて1時間程度やってたんですが
感想としてはLv49の人の単騎狩場っていう印象です。

黎明はMLの中でも比較的経験値が多いのが揃ってて
トンボやムリアンからb-zelも狙えるので
収入的にも結構期待できそうな感じです。
混み具合からいってペア・クラハン向きではないと思います。

ジャイの方ならペア、クラハンもいいかもしれませんが
人が多いのでペアもクラハンも単騎も
余りオススメできませんw
予想通りdropはかなりよくなっててA-CPなどボロボロ出ます。

dvcについては「ALOHAknight」に聞いてみたのですが
T-Uをバシバシ決めれるwizとでないと
ペアは難しいらしいです。
という事で多分エルフとのペアは無理かな。
エルフとエルフのペアならありかもしれないけど
敵の種類によっては前衛必須の可能性もあるかも。
危険らしいので見通しがつくまでは逝かない方がよさそうです。


さてあと3%ですね。
土曜日アップかと思ってたけど平日が想像してたよりは
結構早く帰れる事が多かったので
ひょっとしたら明日にもアップするかも。

今回はリアルの方で私がスケジュールを立てる権限があったので
ゆとりのあるスケジュールを立てれたのがなんといっても大きいです。
いつもこんなに楽できるといいんですけどねぇ(*´ー`*)

今後の予定だとLv52の目標期間は12月までかなぁ。
10, 11月と2ヶ月間あるので今回の半分のペースでいけば
12月までにはいけるかと思います。
なんといっても週10%程度ですからねぇ。
今は週20~25%なのを考えると全然余裕な予感です。

なので今週末にでも”風の中の芽吹き”に戻ってクラハンなども
やっていこうと思います。
週10~15%が目標かな。

振り返ると9/11にアップしてからほぼ丸1ヶ月かかってのアップですね。
多少裕福なDEで毎日定時上がりのような社会人ならめちゃ頑張れば
大体1ヶ月でレベルアップできるみたいですね。
殆どの人はそんな暇じゃないと思うので多分普通に残業がある社会人なら
頑張っても最低でもこの1.5倍くらいはかかるのかなぁ。
主婦は・・・(((´Д`;)))

Lv52になったらまた目標なくなりそうなので
まったりになりそうです。
プリ主体になるかもしれないし「桜」のINTを上げる為に
51f層に通うかもしれないしその時になってみないと
何をするか分りません。
案外別のゲームしてるかもw


[TOI2]
Lv50期間はずっとtoi2に篭ってた訳ですが収支的には大幅黒字でしたね。
黒字のうちの殆どはなんといっても計3冊のイミュですよね。
それぞれ7M, 6M, 3Mで売ったのでこれだけで16M、
それとb-zel, daiが8枚くらい?で4~5Mくらいで換算して
Gリザが10冊とすると1.2M程度であとメデュ盾とかchaアミュで300k程度として
めぼしいものだけで22M程度の収入があったんですよね。
イミュは運なのででてなければ一気に6M程度にまで凹んでるので
これだけの収入があるのってかな~り運がいいですよね。

これに対し現在の所持金が13Mなのでジュース代は計9M+程度なのかな?
今月は殆ど買い物はしてない筈なので多分これくらい。
でもシアン代とか入れてないので多分実際は12M+程度かも。

イミュが出ていなければ赤字だけど3M程度なので思ったより赤字幅少ないですね。
収入にn-zel,daiは入れてないのを考えるとあと1~2Mは赤字が減る筈。
更に遺産もありますからねぇ。

ちなみに何もレアが出ない場合だとExp20%あげるまでに溜まる
シアンが5~6000、GPが2500程度でディアド売りで約600k程度が見込めます。
Exp100%分を考えると600*5で3M程度はシアン、GPのみで赤字補填できると思います。

アブソリュートバリアは・・・┐(´ー`)┌ デマセン
確率的にはアドスピと同等程度の確立のような気がします。
むしろアドスピの方が出てるかも。
<< 2005/10/06:予定通り 2005/10/04:リニューアル >>