人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/10/09:歯医者
by yuki_mit | 2005-10-10 00:31 | lin/rig
「みつき」Exp6%

今日は夕方からリネです。
昼はTV見てあと久しぶりに歯医者行ってきました。
歯医者の方は着いてみたら保険証の期限が
切れててそのまま帰る事にorz
帰って調べてみたら新しい保険証きてました。
でももう行く気しな~い。
ので明日行ってこようと思います。
多分虫歯だらけ(´д`;)

リネの方は狩場探索などしてました。
あとクランにも戻れました。
狩場探索は「キブ」「華羅」とdvc2,3、単騎で11f, 23f。
「烏」と11f, dvc2、単騎+ハイドベでit5, dvc2ってとこです。
カーツという優秀な変身が使えるようになったので
もうどこへでもいけます。
ライカンとか無理過ぎ。
Lv51になってようやく開放されたって感じです。

調整された狩場の方ですが今日ようやくdvc各階に
行った訳ですが敵の数が増えただけで種類は
変わってませんでした。
新鮮味なくてイマイチかも。
単騎犬付きで行った感じからすると単騎で丁度よさそうです。
ただ日々調整をしてるのかもしれないので
以前と比べると沸き量とか減ってるのかも。

単騎41fも1回だけ行ったけどレッサードラゴン1匹だけで
そっこーで帰還させられました。
MR94だったのが敗因かも。
今の装備からすると7homrとrompを買えば丁度100になります。
ただ資金が10Mちょいしかないので両方を買う事は
できないんですよね。
単純にMRだけの向上率でいえば断然rompの方がいいですが
(今6homrだから7homrにしても1しかMR上がらない)
7homrだと今の7SMの代わりとして常時装備できるという
利点があったりするんです。
残金などを考えるとrompの方が現実的なんですけどね。


FI行きたいけど相手いないので
今日はいけませんでした。
全茶で探すと怪しい人ひっかかりそうで
ちょっと気が引けてたり。
<< 2005/10/10:今日こそ歯医者 2005/10/08:ゆったりモード >>