人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/10/22:拉致
by yuki_mit | 2005-10-23 02:13 | lin/rig
「みつき」Exp31%

昼は単騎、夜はクラハンです。

単騎は11f, 21f, 31fを行ったり来たり。
出たスクを頼りに上へ行ったり下へ行ったりなので
特定階層のレアとかは望めずzel, daiが
出た程度です。

21fとか特定の階層にずっといた方がレアは
望めるのでしょうけど
どうも21fって人が多くて長続きしないのですよね。

さて、夜は主に「末摘花」を拉致っての
クラハンです。
最初は「末摘花」とペアで25f。
次いで32fでのペア。
wizいないのでジュースのみでのペア狩りです。
当然長続きしませんけどね。

25fの方はレサドラがNGだったので
じゃぁプチ閣下ならどうなのかという実験です。

結果は予想通り殴りが痛過ぎ。
槍ナイトでMR100+火マジックアーマーなら
多分いい感じで篭れそうな気がしますが
近接しかないDEでは殴りが痛過ぎて
長く入れそうにないです。

32fはなんとなく行ってみたのですが
意外と長続きしてました。
少なくとも単騎犬連れよりはいいです。
というのは複数きた時にグールのFAだけとって
負担を軽くしてくれたりというペアならではの
連携ができるのがなんといっても大きいです。

幸い「末摘花」は特に何も言わなくても
それをやってくれるので助かりました。
ただまだFA取ってない敵まで叩くのは勘弁(´д`;)

32f後は「華羅」「Drめふぃ」がきたので
4人でディアドいってきました。

ディアド要塞前くらいまで来たところで
「末摘花」は時間がきてしまったので落ちて
要塞前での狩りはほぼ3人主体です。

wizが1人だけだったので大丈夫かなぁ
と思ったのですが意外とこれでもいけました。

dropはしょぼしょぼでした。
まぁ普通はこんなものでしょうね。
DFBとか滅多に出ない筈。
<< 2005/10/23:デーモンday 2005/10/21:Quarter >>