人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/10/30:2f戻り
by yuki_mit | 2005-10-31 01:22 | lin/rig
「みつき」Exp47%

変わらないものなど何もない。
みたいです。
TVの受け売りですけどね。

という事で結局2fへ戻ったのでした。
たまに31fも行ったり。

スク的にも2fが一番楽なんですよね。
31fだと31fスクを確保するのが大変です。
売りあんま見ないんですよね。
自力で発掘といっても31fスクをモリモリ出せる程
長期間篭れないのでこっちルートも難しいのです。


なんとかExp47%いきましたが
やる気イマイチだったので
ほんとはもっといってそうです。

何の為に経験値を上げてるんだかって感じですが
とりあえずはLv52を目指してって感じです。
歩く事をやめたらいつまで経っても
辿り着けませんから。


そういえば今日もパン漬けです。
昨日の残り、なんですけどね。
朝も昼も夜もパンで流石にゲンナリしたので
コンビニでおにぎりなんかも買ってきたりして
つないでました。

パン漬けっていっても食が細いので
1日で6個程度?
朝昼夜で各2個ずつ程度なので普通の人からすれば
さくっと食べれそうですが私にはキツかったです。
やっぱちゃんと食べれる分だけ買わないといけませんね。
<< 2005/10/31:金策 2005/10/29:買い過ぎ >>