人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/11/03:たらこ
by yuki_mit | 2005-11-04 01:48 | lin/rig
「みつき」Exp58%

今日は祝日です♪
でも昨日は結構遅くまでやってたので
今日は休日のギリギリ最低限しかあがってません。

朝は10時過ぎに起きてたので結構いくかも?
とか思ってたのですが、
お昼過ぎにTV見てたら段々眠くなってお昼寝して
起きたらPM7とかなってたのです。
よくある事ですよね(´ー`;)

7%ペースじゃないとdropいいのこなさそうで
今日も最高でc-daiとかそんな感じです。


[CM]
気になるCM第2段。
た~らこ~、た~らこ~
た~っぷ~り、た~らこ~
た~らこ~、たらこたっぷり
た~らこ~がやってくる~

た~らこ~、た~らこ~
つ~ぶつ~ぶ、た~らこ~
た~らこ~、たら~こつぶつぶ
た~らこ~がやってくる~

った~らこ、た~っぷり~た~っぷり~

っていうかこっちの方が時期的に早いのです。
調べる程の事でもなかったので特に調べてなかったですが
居酒屋クーポンを調べたのでなんとなく気になって
こっちも探してみたんです。

居酒屋クーポン同様にこっちもHPありました。
http://www.kewpie.co.jp/know/cm/index.html
<< 2005/11/04:話しながら 2005/11/02:ほぼお休み >>