人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/11/05:知りません
by yuki_mit | 2005-11-06 07:33 | lin/rig
「みつき」Exp67%

比較的早く起きたので朝狩りで62%まで。
で、そのまま昼ぐらいになったのですが
「笠」からwisがきてどこか連れて行けと
催促が来ました。

毎日はイヤだけど週1回くらいは
付き合ってもいいって以前言った事があって
最後にwisしてから1週間以上経っているので
断る訳にはいきません。
期間的にペアしてる場合じゃないんですけど
約束は約束です。

という事で敵がそこそこいてMPもちも
それなりによさそうな23, 24fへ行きました。
途中までは何事もなく雑談しながらやってたのですが
突然その事件は発生したのです。

”桜って在日だっけ?”

確かこんな事を言われたのですが
正確には覚えてません。
以前からRMTとかチートとか話されて
そういう疑惑も持たれてたのか
たまにチクッとヒドイ事も言われてたりしましたが、
今日のはヒド過ぎます。
そんな事言われたので直後にdropを
殆ど置いて帰ると一言だけ言って帰還しちゃいました。
ほいて言い訳なんか聞く気なかったので即遮断。

その後単騎で暫くやってて
ちょっとオトナ気なかったかなとも思いました。
「ウマーくん」みたいに普段からそんな事ばっか
言ってる人ならそういう事言われても冗談として
受け止めれるんですけどね。
(といっても冗談でもそんな事言わないと思うけど)
よく考えればそんな事本心で思ってる訳じゃなく
冗談のつもりなんだって分かりますけどね。
でも普段そういう事言わない人に言われるとショックです。

なんでヒドイ事ばっか言ってくるのかなtt

まぁ今後の事は実際のところどうしようと
考えてるのかは書きません。
だって書くと筒抜けになっちゃうから(´д`;)


その後は昼過ぎにいつも通り長い休憩なども
ありましたが順調に伸び
そしてDropは何もありませんorz
<< 2005/11/06:ラグ 2005/11/04:話しながら >>