人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/09/27:リッチ不在
by yuki_mit | 2004-09-28 09:49 |  |-/ルグラン
今日はずっと一人です。

いつも通りペナ5なんですが一人でやってると飽きるので
霧島とかピライオン覗いてきました。

まずピライオン。
ピライオン2fの隠し部屋にはリッチが沸くようです。
という事でまずは隠し部屋探しです。
壁伝いにず~っと探していくとありました。
2fの構造はカタカナのエみたいな形をしてるのですが
そのエの右下の部分に隠し部屋があります。

中に入ってみると既に3人程いました。
中の部屋は割と狭く敵は沸かないみたいです。
教会みたいな部屋でした。
人が3人もいるから待つだけ無駄かなぁと思い引き上げました。
1回見てみたい気はするのですがいつ出るかわかんないし。
とりあえず昨日だと確か11時過ぎに行って3人待ちだったと思います。
1時間周期なら最大2時間位待つんですよね。
(前回が開始直ぐで今回が終了直前だと約2時間)

という事で今度は霧島です。
つつーっと覗いていくとRUNしてるマキが1~2人いる程度で
待ちしてる人はいませんでした。
1人でクノ倒せる訳じゃないと思うので
RUNしてる人が見つけ次第人を呼ぶって感じなんでしょうか。
・・・使いっパシリみたい
大体霧島でRUNといっても普通のフィールドと違ってまずい敵しかいないので
ほんとただクリックして走るだけ~って感じで
狩り以上の作業になっちゃう気がします。

で、霧島ですが全体を見てみたところBOSSいませんでした。
昨日いた神格化してたチカブムさえいませんでした。
まぁHP半分くらい減ってたので倒せる人は倒せるのかなぁ。
という訳で無駄足状態です。
RUNしてるのがマキシだし発見率ではやっぱティチは劣るし
発見してから「ルーシェ」達を呼ぶのにも時間かかるだろうから
その間にRUNしてるマキシに持ってかれそうです。

ルグランだと平日より休日の方がBOSS倒せる確立高いのかな。


ペナ5の方は特にめぼしい事もありませんでした。
レベルは1つ上がってLv98。
あともうちょいで「muno」から貰った羽鞄を装備できそうです。
セイラは天使杖ないしINT全然足りないので諦め気味。
うまく魔攻55以上のアンケロをゲットした方がよさそうです。
もしくはあとレベル10くらいあげてワンダーウィンドにするか。
<< 2004/09/28:ナヤ 2004/09/26:クノ >>