人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/11/08:イベント
by yuki_mit | 2005-11-09 02:04 | lin/rig
「みつき」Exp80%

今日は夜に予約(リアル)があったので
結構遅く帰ってきてからのリネです。
帰ったの0時近かったのかな。

大体遅く帰るのは予想できてたので
昨日頑張った訳で、今日は遅く帰ってきても
なんとか80%にのせれました。
これもひとえに昨日の頑張りのおかげです。


さて、今日も2fでやってたのですが
通りすがりで「Miiko」と出会いました。
Lv55変身してました。
Lv52なってから随分と早くLv55達成したのね(´д`;)
なんて思ってたら実は今イベント中だという事を
そこで初めて知りました。

確かシリウスの場合もそうだったと思いますが
1週間くらい1ランク上の変身をする事ができるんですよね。
「Miiko」もそのくちで別にLv55に
なってる訳じゃないみたいです。

確かに今日の2fはLv55変身のWizとかうろついてるわ
やたらとDK変身が多いなぁとは思ってました。
おかげで結構混雑してて経験値の上昇率は
イマイチでした。

どちらかというと今回のイベントは
DK変身より「桜」や「雪」でLv55変身を体験するのに
丁度いいのかも。
特に「雪」だと「Popo2141」と同じ世界が見えそうです。
まぁそれを活かす場所がないとLv55変身なんて
なんの役にも立たないのですがね。


今週はあと1~2回夜に予約が入りそうです。
少なくとも1回は確実に予約が入ります。
それをどうカバーするかがポイントですね。
<< 2005/11/09:魔法書 2005/11/07:経験値がAB >>