人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/11/09:魔法書
by yuki_mit | 2005-11-10 02:01 | lin/rig
「みつき」Exp83%

今日もいつもの場所です。

変身イベントが始まってから2fも人口が増えました。
増えたといっても大体一見さんですけどね。
普段来ないような人達なので帰るのも早いのですが
人自体は多くくるのでいつまで経っても人がいたりします。
AM0:30以降になると大体人がいなくなります。

人が多いと効率も悪い訳で、結局DK変身の恩恵を
受けてるんだかどうなんだか分からない状態です。
ひょっとしたら変身イベントない方が経験値いいのかも。

期間的に考えてあと1週間後に来てれば~
なんて思ったりもしますがしょうがないですね。


今日も「Popo2141」とwisしながら狩りしてたのですが
コインについて話をしてました。

色々な噂があるこのコイン。
持ってて死ぬと必ず落とす
持ってるとDrop率があがる
HP回復が上がる
などなど。

試しにコインにエンチャントウェポンをかけて狩りしたり
やってみましたが目に見える情報がないので
実際の効果はさっぱりです。
そもそも効果なんてなくてただの飾りっていう話もあるし。

コインとは関係ないですが、ここ最近はDrop割合が
変わってきているような気がします。
傾向としては魔法書の出がかなり悪くなって
bスクが出る確立が減って代わりにパインが出る確立が
上がったって感じがします。
「Popo2141」も大体こんな傾向で、それに追加して
メデュ盾が出ているようです。

Gリザが出るのは変わってませんが、ここ最近で
特に殆どでない!っていう魔法書にウィークネスなどが
あります。
以前はそれなりに出てましたが今は週1冊も出てません。
あとキャンセも数週間前はそこそこ出てたのが
今は殆ど出ません。
辛うじて今日1冊出たくらいです。

この感じだとひょっとして魔法書値上がりとかあるのかも。
テイミングモンスターなどもじりじり値上がりしてるので
それなりに使える魔法書はキープしておくと
後で役に立つかも?です。
<< 2005/11/10:dropわる~ 2005/11/08:イベント >>