人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/01/18:あともうちょい
by yuki_mit | 2006-01-19 01:06 | lin/rig
昨日は明日にはLv45になっちゃうんじゃ?
って書いてたんですが、
結果はどうだったかというと~

ダメでしたorz

今日は少し遅めに帰る事になりそうって事を
すっかり忘れてました。
なので昨日程の時間できなかったんですよね。

そんな訳で今日はあともうちょいでLv45って
ところで終了です。

そういえばスタンは露店放置してたら売れました。
お値段は700kです。
b2s購入資金の補填程度にはなったかな。


そうそう、昨日はWIS型エルフがいいって
書きましたがINT型もDEX型よりはいいです。
というのは通常魔法のMP軽減があるから
非INT型よりはMP管理が少し楽になるからです。
とはいえほんの少しですけどね。
精霊魔法にもMP軽減が適用されれば
もう少し楽になるんですけどねぇ。
<< 2006/01/19:Lv45 2006/01/17:驚異の威力 >>