人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/01/26:古代(ry
by yuki_mit | 2006-01-27 00:56 | lin/rig
今日もFIです。
といっても11時過ぎだったので
1時間ぴったりやって終了です。
1時間というのは丁度サモンの解体時間が
それなので区切りがいいのです。

まず最初はミノ。
ちょっと回って即BBへ撤収です。
ここ数日の中で一番混んでたんですよね。

BBの方はいつもくらいの人数です。
普通に狩りする分にはやっぱこっちですね。
古代スク出したい時は・・・やっぱミノかなぁ。

さて、終了時間となりサモンを解体すると~
ダイアウルフが古代(ry
Σ(゚д゚?

残念ながらレザーアーマーでした(´ー`;)
そんな都合いい訳ないですよね。

今日はなんだか「たまきちゃん」のPTが
フィーバーだったみたいでクラ茶では
何度かグローブのログが、
そして果てはディケイポットのログまで流れるし。
立て続けに色々出てたみたいなので
恐ろしい運ですね。


そういえばスタート地点にいたペアの人に
不要なポットを差し上げました。
差し上げたというより捨てて、たまたまいたペアの人に
貰っていいよ~ってwisしただけなんですけどね。

でもよっぽど怪しまれていたらしく
結構長い時間wisの応答がありませんでした。
クラ茶でそんな事話したら1度も話をした事ない人に
突然ポット上げるとか言われると怪しむのは
結構あるみたいです。

そんな心境はよく分りませんがFIでポットを
上げると言われて困る人がいるのは分ります。
だってFIってほんとポット溜まりますからね。
ひょっとしたらそういう意味で困って
応答がなかったのかもしれません。
まぁ別にいらなければ放置してれば
誰かしら拾っていくのでどっちでもいいのですが。
<< 2006/01/27:romr 2006/01/25:初単騎ASC >>