人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/02/11:LS
by yuki_mit | 2006-02-12 14:46 | lin/rig
土日になってようやくリネができます。
リアルの方は予想通り忙しかったけど
多分昨日が山場でそれを乗り越えた感じです。
これから下り坂なので少しずつ余裕が出る筈。

今日は午前中はFIとdvcは単騎で夜はクラハン40fと
また単騎でdvcです。

FIの方は大分混んでたのである程度して
やってられなくなってdvcへ移動した訳です。
dvcの方は混んでてもランテレ狩りで
それなりに狩りになります。
FIと違って青pという収穫もありますし。

40fクラハンの方は「Tumi」中心に前衛3、Wiz2
という構成だったんだけど、
かな~りのろのろペースでした。
中盤以降はやってられなくなり「桜」が
半ば先導役みたいな感じになってました。
他の前衛の人も積極的な感じがしなくて
なんだかすごく物足りません。

のろのろなのはお喋りしながらやってるから、
という訳でもなく殆ど会話もなかったんですけどね。
会話ないなら会話もできないくらいの
激しさだったらいいのですが、
そうじゃないのでとってもしょんボリス(´・ω・`)

そんな訳でクラハン後はdvcでウサ晴らしです。
dvcのソレは会話も出来ないくらいって程の
ソレなのでウサも晴れました。
さりげなくLSも出て金銭的にもいい感じです。
最近LSは値上がりしたみたいで露店放置してたら
1.5mで売れました。
相場サイト見たら1.8mだったんですが
流石にそれはないでしょって気がします。
ちょっと前まで1.2mだった訳で値上がりしてるのって
なんでなんでしょうね。
<< 2006/02/12:早寝 2006/02/07:今週は >>