人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/03/15:ペア
by yuki_mit | 2006-03-17 01:16 | SILKROAD
今日も「細雪」とPT組んでクエスト消化です。
何故か一緒に進めてます。
話し相手がいるというのはいい事です。
というか何故かわざわざ私のクエストが終るまで
待っててくれたり既に終ってるのに
一緒に付き合ってくれたりします。

にも関わらず2回程さくっと死んでます。
1回目は休憩中に襲われて回復薬使った時に
ラグが重なってそのままEND。
2回目は飛賊のチャンピオンに襲われて
しつこかったので闘神モードで逆襲したら
近くの普通の飛賊がきて、これはピンチかも?
って思ってるところに弓の追い討ちがきてENDです。

ともあれ頑張ったので飛賊の1回目は終了です。
次は飛賊の地図集めってとこまで進めて今日は終了です。
Lvは11になりました。
ここまでくると急激にLvUpスピード落ちますね。
<< 2006/03/16:ペアペア 2006/03/14:崑崙 >>