人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/10/02:スケルトン
by yuki_mit | 2004-10-04 09:58 |  |-/ルグラン
今日はちょっとリッチに執心してみました。
09:20~11:20まで待って
出てきたのは

スケルトンのみorz

「風神」に1:1で聞いてみたらこのスケルトンのdropの
魂を合成するといいとか聞きました。
でも合成材料が分からない。
→talewiki見たら材料は載ってました

スケルトンですが沸く周期がイマイチ分からないです。
最初の1時間では3回沸いたのですがその後40分以上全然沸かないし。
12:13 ただ待ってるだけで沸いた(目の前に沸く)
12:19
13:20 待つだけ。「SAKI」(うふへ)と「杏蜜屋」も一緒に待ち
13:24
→大体蝶の木同様な周期なようです。
 6分→50分くらい?
 大体1時間に2回出現しその2回は間隔が短くて
 2回目から次のがかなり待たないとダメって感じです。


夜は「ルーシェ」のお呼びでシノ6へ。
ティチの「dainn」も入れて計3人でやってました。
ず~っと狩ってご飯前に止まって話してたら近くにガトかバルカン沸いて
倒したらクレセントレインでました。
まだ手元にあるんだけど売って分配しないと。。
500k~1M程度な価値なようですね。
多分買い手が殆どいないのでゲーム内の取引掲示板にでも書いておこうかな。
珍しい事は珍しいんですけど下位装備と対して性能比ないから
物好きしか買わないかな(´・ω・`)
3人だったから600, 750, 900kのどれかで売れるといいかな。


夜は更にボリの「ブシドー」とマキの「みやび」とシノ6へ。
結構安定してて特にボリがかなり強かった気がします。
途中ドル出て3人だけでなんとか倒したけど
空っぽでしょぼーん。
Lv102になりました。


夜中はスケ待ち
AM2:00~2:15 待ちの人が多数
AM3:19

そのあと霧島行ってチカブムいたから「風神」呼んで
そのあと現地にいた人達と計4人でクノ退治。
その後暫くまって3人に減ってたのでドルだけ食べて終了。
ドルは初めて一人で1vs1したけど攻撃してこないから
死ぬ事はないんだけどこっちの攻撃がメガブレのクリティカルでも
400いかなかったりで、同じくドルやってたナヤの人だと
通常攻撃で400以上いってるんですよね。
火力の差をしみじみと感じました。
セイラくらい装備してないとダメぽ。

という訳で今日は終了。
<< 2004/10/03:セイラLv 2004/10/01:変化なし >>