人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/07/05:調子イマイチ
by yuki_mit | 2006-07-06 00:37 | BI
今日は「景厳」から一昨日貰ったグリ皮が
そろそろ腐りそうだったので、
とりあえずそれのなめしから入りました。

buyでヘビーウッドを出してたら珍しくサクッと
必要な量が揃ったのでなめし完了。
ついでに煮詰めも、と思って銀行に貯めといた
みかげとカンランを取り出して水作り。
と思ったら加工道具が何故か見えません。
改めて1個作ったのですがそれでも見えません。

う~ん、と考えていたらふと思い出しました。
宝石スキル下げてて匠の絹布使えないんだったorz
しょうがないのでお店で丈夫な絹布を買って
水作って煮詰めもある程度完了です。
水足りなかったのですがお金が不足気味で
露店で買おうと思い探したのですがなかったので
そのままです。

今日の生産はここで終了で、あとはまたミーレンです。
といってもミーレン行く前に緊急メンテがありました。
21:20~22:30です。
えぇ終了時間は21:30ではなく22:30だったのです。
長過ぎ。
21:30だと思って接続を数回試みましたよorz

メンテ後にミーレン行ったのですが、
どうも挙動がおかしい感じです。
突然切断されるし。

幸い切断は1回しかなかったのですが
ちょっと普段とは違う感じでした。
ところでなんかのバグを直して結果今回のメンテに
なったみたいですが、何があったんでしょうね。
(今回はメンテ内容見てないです)

緊急メンテ後の不安定さは特にチャットが顕著だったみたいで
ギルチャとかも時々反応がなくなったりしてたみたいです。

そんな感じだったのでメンテで結構時間取られたり
不安定だったりで今日は防御77%で終了です。


今日もボーンアーミーで上げてたのですが、
今回ので思いました。
アフラムでやってもあんま変わんないのでは?
向こうの方が当然危険度は高いですけど、
2発までしか耐えられないっていうのは
多分向こうも一緒です。
なら防御が上がりやすそうなアフラムの方がいいかな
って思った訳です。
1発しか耐えれなかったら全然無理ですけど。
という事で明日はアフラム行ってきてみようかと思います。
狙い目はB1かな?
1Fはノールがね・・・
<< 2006/07/06:2F 2006/07/04:Hit ... >>