人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MicMac他
by yuki_mit | 2006-08-03 01:03 | その他
今日も模索中です。

とりあえずGWはもうやる事ないだろうから
アンインストールしちゃいました。
君主もアイテムとか引き取り手いたらあげようと
思ってたけどいなかったのでアンインストール。
DDOももうやらないだろうからアンインストール。

すると今残ってるのだと
MicMac
DarkArena
飛天
lin(要課金)
BI(要課金)
TW
といったところになります。

課金が必要なのは置いとくとすると4つになりますが、
TWはインしてみたけどやる気起きないので
多分続きそうにありません。
飛天もやる気ないと思うとDarkArenaとMicMacが残ります。
で、どっちが面白そうかというとMicMacになる訳です。
なんといってもとりあえずお手軽ですから。

という事でMicMacです。
今回は魔法使い(前回は知らないうちに戦士系になってた)です。

とりあえずLv5で転職して転職後のクエストで
魔法使いとしてやってみたのですが・・・弱いorz
魔法は通常攻撃の400%~600%の威力って説明に
書いてあるのですが実際そうだったとしましょう。
でも、その通常攻撃が弱いんです。
従ってそれの4倍だろうと6倍だろうと大して効果なく、
というかMicMacって手数の多さで攻めるって感じなので
たった4倍とか6倍では近接攻撃の手数の多さの方が
全然有利だったりします。

ゆう訳で今日は魔法使いをLv6くらいまでやって
挫折終了です。


[番外]
最近気になるCM。
http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html

エコジョーズでガスパッチョなあれです。
”閃いたっ!”
”エコジョーズ♪”
っていうのがスキです。
<< 日本と中国 情報源 >>