人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/08/31:wiz2
by yuki_mit | 2006-09-01 08:02 | lin/rig
今日から「夏」で戦争に参加です。
と意気込んでいたものの今日は戦争はありませんでした。

wiz2いるしどこかいこ~って事になったのですが、
折角なのでラスタバへ行こうって事になりました。
今日はディアド戦です。
NPCに落とされたらまた暫くラスタバには
行けなくなります。
という事でディアド戦中に行ってきました。

でもエピ5でNPCの数がかなり減ったらしく
(ストーリー的にラスタバ軍はラスタバ城まで
 後退していたと思う)
防衛は楽そうでした。
結局ず~っと落ちずに終戦で開城状態のままでした。

戦争中ずっとその間待っているのも暇過ぎなので、
wiz2という事もあり31fに移動しました。
人数的に8人くらいのPTだったのでサクサク進みます。
40fでもたま~に休憩が入るくらいであとは余裕です。
でも~、結局ZLには会えずに今日は終了です。

1~2時間位やって収入はn-zel1枚っきり。
寂しい><
<< 2006/09/01:イベント 2006/08/30:火 >>