人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/09/25:WW戦
by yuki_mit | 2006-09-26 02:05 | lin/rig
今日はWW戦です。
一応ギランとドワ戦も今日だったみたいです。
という訳で終わった後に思い起こしてみると
決して1城に集中してたという訳でもないんですね。

さて、多分PM10:30頃から展開があったと思います。
昨日のハイネ戦同様に全茶公募があって
「くるみROCK」宛てにwisで宣戦布告もあり、
随分と正々堂々とした展開でした。
でもでも、何故か布告はFTFから来ました。
??
向こうの方が先手を打ってきたんですね~。

門で少し防いでたもののやはり破られ一旦撤退。
その後BORも参加してきて三つ巴戦になりました。
でもFTFはWWには執着せずそのままギランに
転戦したようです。
2勢力相手じゃ無理だからかな~。

そんな訳でBOR対Expになったか、というと
そういう訳でもなくそこにSOLも参戦して、
やっぱり三つ巴戦になりました。
ゆうてもSOLは人数不足で(ドワ辺りも行ってたみたいだし)
GTを何回か取るものの維持ができず
終盤は撤退してたのかな?

ほな訳で終盤はBOR対Expとなりました。
門防衛となるとBORは結構強いです。
弓の数が結構多く前衛も頑丈なのが多いので
中々破る事ができません。
何度か数人抜けたのですが、後が続かず
結局最後までそのまま門防衛継続で終了です。


さて、今回は振り返ってみると弓タゲが
まとまってなかった気がします。
GT防衛時はしょうがないとして、門突時にタゲを
合わせられなかったのがちょっとイタイ気がします。
というのはTTによるタゲと、最初に指定されていた
Wiz→Elfの順に優先というのが合ってなかったからです。
TTによるタゲは基本的に前衛向けのものであり、
敵前衛にタゲすればいいのかWiz→Elfの順に
タゲすればいいのかが不明瞭でした。
なので門の前の方に行った人はwiz優先で攻撃して
wizが見えない人は弓の人を攻撃して、
といった感じでバラバラで中々飛ばせなかったと思います。

反省会ではこれはTT優先って事になりましたが、
攻め時と防衛時で変わってて攻めはTT優先で
防衛時はWiz→Elfといった感じみたいです。
次回に活かしたいと思います。

今日は何故か戦争中にアラが少し下がってたので、
戦後にちょこっと火山行ってから終了です。
当然ブーツが1つっきりとかそんな収穫のみです。


そういえば、前から考えてた「みつき」を
いよいよleaveさせました。
折りよく「ドライヴ」がいたので少しお話をして
抜けたのですが、呼ばれればクラハンに参加するという
スタンスだったけどインしてないから呼べないと
言われました。
別キャラの話はしてたと思うけど、
やっぱプリだと関係するキャラが多過ぎて
覚えておけないんですね~。

クランの方は出入りが激しいかと思ったけど
最近は安定してきているらしく、
今はいい感じだそうです。
それなら尚更置いとく必要もないかな~
という事で抜けました。

抜けた後は自分とこに回収しておきました。
気が向いたら出番もあるかもしれません。
<< 2006/09/26:70f 2006/09/24:ハイネ戦 >>