人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/10/13:日替わり
by yuki_mit | 2006-10-14 18:29 | lin/rig
今日も遅く帰りました。
とゆうか日にちが変わって暫く経つ頃に帰宅です。

眠かったけど昨日クラチャで明日なら付き合えそう
って言っちゃってる手前とりあえずインしてみました。
でも折り合い悪く丁度ラスタバクラハンに出発した
後くらいだったみたいです。
ほな訳でとりあえずちょこっとやって寝ました。

行った先は久しぶりの火山です。
最初KBB2で行ったのですが、余裕過ぎだったので
KBB1ウルフ1に変えて、それでも余裕だったので
(というかKBB邪魔だっただけかも)
中盤以降はウルフ1でやってました。
ウルフ1だとちょっと厳しそうだったので犬2か
ハイドベでやるといいかもしれません。

そういえばクエイクを使ってみました。
チャイが卵を食べるのによく使ってる手段ですが、
同じ事をやってみたのです。
ほいたら驚く程簡単に卵セットを食べれる事が
分りました。
バサクしてれば運がよければクエイク1発で
数匹の卵を倒せます。
これすっごい便利ですね。
火山は余りMPを吸えずそうそう連発できないので
経験値的にはやっぱりそこそこ止まりです。
なので気分転換にいくくらいかな。

ほな訳で今日はExp18%で終了です。
週30%ぐらいいけるかな~とか言ってたのは
大分間違いだった気がします('-';)
<< 2006/10/14:2end 2006/10/12:join... >>