人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/10/20:今日も少しだけ
by yuki_mit | 2006-10-21 02:48 | lin/rig
こんな日が来るとは思っていたけど
愈々やってきました。
終電帰宅ですorz
来週は今週より少し楽になる筈なので
来週に期待です。

ほな訳で今日もちょっとだけです。
ゆうても1時間くらい?
Exp61.7%で終わってたので多分それくらいです。

31fは大体0.5% / hで決まりって感じですね~。
工夫をしても多分そんな変わらないと思います。
51fもちょっと行ってみるといいかも。


[貝の口]
先日和食屋さんへ行きました。
カウンターの前にはガラス越しに刺身のネタとなる
海産物がありました。
その中に大きくて丸い貝がいました。

貝はまだ生きているらしく、じーっと見つめていると
ゆっくりと貝殻が開いていきます。
ある程度開くと突然思い出したように閉じるのです。
そのサマは居眠りをしている人の口が徐々にだらしなく開いきて、
時々はっとして口を閉じ口の周りの涎を手で拭っている。
そんな風景を想像して思わず笑ってしまいます。
貝もそんな事があるんでしょうかね~。
<< 2006/10/21:低迷 2006/10/19:日替わり三昧 >>