人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/10/21:低迷
by yuki_mit | 2006-10-22 01:39 | lin/rig
今週は休みなさそうです(=TェT=) ゥワーン

ほな訳で今日も日替わり帰宅です。
そんでもってやっぱり1時間やって
Exp62.2%で終了です。
低迷という言葉がぴったりですね。

休みなしとはいえ土日は時間の制約はないので、
もうちょっとやろうとクランの人に呼びかけたら
タイミングが悪く一緒できませんでした。
その時2人いたのですが、全員wizで1人は寝てるっぽく
もう1人は51f層に行ってて30分くらいしか
やるつもりないのにわざわざ降りてきてもらう訳には
いかなかったのです。

ちょっと残念だけどwiz2人じゃできないから
私は「みつき」を出す、って話をしてたので
中止になってもそれ程悪くもなかったのかな?
(「桜」1本でって考えてるのでそれ以外は
 余りやる気なかったりします)

このクランはどうも「MadRose」の勧誘能力は
(といっても掲示板だけなのかもしれませんが)
あるけど、それ以外の人は余り動いてないのかな~
っていう感じがします。
その「MadRose」は夜勤になるとか話をしてたと
思うので今は夜余りいないのかも。
PTハントも「MadRose」中心で動いてるような
気がしなくもないです。
そうなると「MadRose」がいない時間は
戦力不足なのかな~。
<< 2006/10/22:変わらず 2006/10/20:今日も少しだけ >>