人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/11/05:結局
by yuki_mit | 2006-11-06 02:18 | lin/rig
結局3連休は0連休になりました。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
でもおかげで作ってた物が少し纏まりました。
あともうちょい頑張れば、というとこです。

linは、FoLクランの人に誘われてペアをしましたが、
その人もwizだったので「みつき」に変えて
34fペアしてきました。
久しぶりの前衛だったのですが、相手のレベルとか
余り考えてなかったせいか厳しかったです。
ちゃんと聞いとかないとダメですね><

34f上がって1周もしないうちに時間切れという事で
終わりになってしまいました。
余りに物足りなかったので「夏」にキャラチェンジして
SKでお相手を探してたのですが、
こちらはペアをする人がいません。
(もう寝ようという人とか既にペア中の人とかは
 いるのですけどね)

そんな訳でしょうがなくまた1人31f層へ向かいました。
Exp70%


今日はその他に51f層にも行ってきました。
初めての51f層ですが、61fとかPTで何度か行った事あるので
道は大体似てて少しだけ分りました。

でも~、52fで早速迷子です。
しかもうろついてたらエルモアWizが出てきました。
魔法は弱くMR100なくても余裕で耐えれるし
近接攻撃は若干痛いくらいでこっちもなんとかなります。
でも問題は、倒せませんorz
t-uはさっぱり入らないしかといって近接攻撃は
当たりません。
他の人はどうしてるんでしょうね~。
今度調べて見ようと思います。
<< 2006/11/06:息抜きなしでは 2006/11/04:平日と同じ >>