人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/11/10:メモ~
by yuki_mit | 2006-11-11 23:52 | lin/rig
毎度変わりなく短時間やってます。
Exp72.5%くらいで終了です。

playncの方はケータイにメモっておけば
特に問題ない感じです。
流石に32パターンもあるので全部覚えれませんので
他の人も紙に書いたりとかメモ帳に書いてたりとか
そんな感じみたいです。

アカハック対策ページなんかを見るとこの番号も
それ程信用できないみたいで、ネカフェ行った後などは
再発行して番号を変更する事を推奨しているみたいです。
パスワードと違って4桁の数字だけだしひょっとしたら
その数字もパターンとかあるのかもしれませんね。


FoLクランですが、現状だとWizだらけって感じです。
募集は「MadRose」が主にやっているっぽいですが、
私が入った頃と同文だとするとやっぱり前衛には
敷居が高いのかな~。
「MadRose」の望みとしては高Lv揃えて自クランで
堕落とか倒せるようにしたいって言う感じみたいです。
でも今のところ個人個人の時間帯がバラバラみたいなので
入ってもどうかな~って感じです。
人が増えれば時間帯が重なる可能性が高くはなりますが
それでも少人数だといけるところ限られますからね~。
<< 2006/11/12:ようやく休日 2006/11/09:アリ穴伝聞 >>