人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/01/22:久しぶりの戦争
by yuki_mit | 2007-01-25 00:39 | lin/rig
そんなlinに土曜日に久しぶりにインしました。
目的は戦争です。
インすると便箋が来ていました。
Expの「くるみ」からです。
年賀はがきみたいな挨拶が書かれたものですが
わざわざその為にSKにjoinして書いたんでしょうかね~。

で、いざ戦争という事で集合するとその「くるみ」がいました。
今年会うのは初めてですが、丁寧にも挨拶をしてくれます。
実はそういうとこはしっかりしてる人なのかもしれません。
というかちゃんと全員の名前覚えててちゃんと挨拶したかどうかも
覚えてるんですね。
話をした事なんて殆どないのでちょっとビックリです。

そんな私にとっての年始戦は負け戦で始まりました。
相手のメインはFTFです。
人数的にはExpが多いのですがFTFの方が高Lv揃いで
まず壁が崩しにくいです。
高Lvだとイレースがかかりにくい→キャンセかからない
→イミュ切れない→崩せないみたいな。
高Lv揃いなだけでなくイミュが継続してかかっている点も
更に崩れにくい要因になっています。
崩す鍵となるのは高Lvエルフなのかな~?
ちなみに今回のOT戦ではwizがキャンセの為に前の方に行くと
列に組み込まれてしまって脱出できないという問題が
出てきてたりしています。
列の並びとか前線への道確保とか気をつけなければいけないのでしょうけど
他勢力がいる事も考えるとコントロールは難しいのかも。
<< トリックスター@1 2007/01/22:ブランク整理 >>