人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/01/31:アップ式
by yuki_mit | 2007-02-01 01:55 | lin/rig
今日はいつもと比べるとちょっと早めに帰宅です。
ちょっとお酒が入ってますけど('-'*)

とりあえず止まっててもしょうがないので
また「桜」を再開しました。
今日はExp17%で終了です。
前回比+1%いくかいかないくらいかな?

31f行ってたのですが、悪くはない感じかも。
気軽にマイペースにやれるのがここのいい点ですね。
マナドレをすると比較的MPが長持ちするようになったのが
前のLvとの違いかな?
lin時間のお昼だったしたまたま纏まって沸かなかったから
そう感じただけかもしれませんけど。

12時過ぎにそろそろ寝ようかな~って思って
片付けをして町に戻ると「―椿―」がアップ式をするという
話を聞いたので参加してきました。
「椿」といえば話を聞く限り「雪」と同じような
怒涛の下がりっぷりを体験したみたいですが
そこから復活してようやくここまで漕ぎ着けたらしいです。

私のアドバイス(?)が効いたのかは分りませんが
週の目標経験値を決めてちゃんと頑張ったおかげで
いいペースで経験値が溜まったようです。
ずっとあり穴で辛抱強く頑張ってようやくその努力が
実を結んだっていう感じですね。

アップ式はいつもの場所でやって、
アップ後はバトロワだったのですが割と早期に逝きました。
ヒールの代わりにメディ連打してました('-';)
記念撮影の時に全員鹿変身だったので装備を付け替えたりして
結果そんな感じです。
ダメダメですね。

何はともあれ「椿」Lv50Up才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
<< 2007/02/01:10fペア 小話 >>