人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/02/01:10fペア
by yuki_mit | 2007-02-02 01:28 | lin/rig
今日もやや早めの帰宅です。
大体PM9時頃にインしたのかな?
そこからAM1時頃までやってました。
Exp19.2%

今日は「静夢」のお誘いでtoi10fでペアしてました。
いつも通りイミュもせずに突っ込んでFSして
死にそうになりながらもフォローのおかげで
無事生還できました。
ZQは結局あえなかったしレアも出ずいつもと変わらない
10fでした。

狩り中色々と話をしていたのですが、やっぱelfで
レベルを上げるには地道に頑張っていくしかないんだな~
という思ってた通りの結論に達します。
WizだとTU1発な骨も何発も何発も弓を打たないと
倒せません。
Wizに慣れてるとそれがとても┌┤´д`├┐ダル~
まぁ慣れの問題なのかも。
<< 2007/02/02:27f 2007/01/31:アップ式 >>