人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/02/20:イリュージョン
by yuki_mit | 2007-02-21 02:15 | lin/rig
今日からイベント2週目です。

今週は上位変身とイリュージョン装備が
使えるようになります。
ちょっと前に公式見たら武器の事しか書かれてなかったので
イリュージョンは武器しかないのかな~
って思っていたらちゃんと防具もありました。

でもお金の無駄遣いになる事は目に見えているので
堅実にオーム行ってました。
でも~、狩りしつつクラチャでイリュージョンの事を
聞いてると+8までだった~とか+9までいった~とか
そんな話がありました。

負けてらんないし(・∀・)

という事で一旦中断してイリュージョンしに行ってきました。
MPが吸えない杖なんて作っても意味がないので
防具だけ作ってきました。
イリュージョンは素材の武具防具、それと強化スク共に
1つ100Aです。
そういえばずっと前にやってたイリュージョンも
こんな感じだったかもしれません。

で、結果ですが+7ts, +7靴ができました。
tsは素でAC-2、靴はAC-4くらいあったかな?
う~ん、微妙。
でもこれでも頑張ったんです。
強化スク150~200枚くらい注ぎ込んだし+7は
4つくらいできたから+8にも挑戦したのですが、
蒸発してしまいました。

思いっきり負けてるし('-';)

なんだか予想通りの結果です。
やっぱりOE運ないのかな。

ちなみにこのイリュージョン装備は買ってから
約5時間程使う事ができるようです。
5時間くらい経つと消えちゃうのかな?
あとリスタしても消えちゃうらしいです。
そのせいか装備を購入可能なイベント森では
床捨ての装備がちらほらと落ちています。
拾ってないので分りませんが中にはいいものも
落ちているかもしれませんね。

さて、試しにその自作した成果物でオーム通路で
狩り続行してみました。
殆ど元々の装備と変わりませんでした。
これも予想はしてましたが・・・(=TェT=) ゥワーン
やっぱり幻ですね。

Exp69.1%
<< 2007/02/21:森森 2007/02/19:預かり物 >>