人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/02/23:地でまったり
by yuki_mit | 2007-02-24 01:59 | lin/rig
今日も森なんですが、今日はいつもと違って
まったりモードです。
インしてるクランの人が少なくてっていうのが
主要因かな。

今日の構成はEEWWの4人構成です。
最初は「ドニーダーコ」が吸いまくっててペースとしては
いいんだけど私が吸うMPが殆どなくて
叩いてもMPが作れなくて沸きすぎた所で帰還です。

リトライでは私が吸って「ドニーダーコ」は自然回復を
メインとしてたんですが、ペースメーカーが私になって
ペースがガタオチですw
という事でまったりとお話しながらやってました。

途中1回だけピンチになったのですが、wizが引いて
弓で個別に片付けていってなんとかなりました。
MRが低かったのが原因でした。
あんまりMRなくても大丈夫かな?って思ってMR78で
行ってたのですが、どうやら90くらいないと
マススローを受けてしまうようです。
なのでマススローされまくってヘイストにさくMPが
多くなり過ぎて他にMPを回せなくなったのがいけなかったです。

2時間程で終了となったのですが、dropは目ぼしい物は
ありませんでした。
katが1本でたくらい?


あとクラハン前に少しだけオーム通路行ってたので
それと合わせるとそこそこなExpで終了です。

Exp73.7%
<< 2007/02/24:戦争なし 2007/02/22:水とケルピー >>