人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/03/03:up
by yuki_mit | 2007-03-04 21:34 | lin/rig
ようやく「桜」がLvUpしました。

主にオーム通路ですが、クラハンで森行ったり
「Roque」とペアで地底湖行ったりと単騎以外も
そこそこやってます。


森クラハンは「ミィルス」「Roque」「聖神アダム」
「キルクィーン」「桜」でDKEEW構成で
Wが1という事で火力不足でしょうから地ゾーンで
やってました。
火ゾーンに近い位置でやってたせいか終始暇がなく
そのせいか経験値はよさそうでした。

収穫は地リングとGSとかk級ののみでした。
「Roque」が持ってないという事で地リングは
「Roque」に上げて終了です。
分配私がやるとこんな感じでてきとー(*'-'*)


今日の戦争はOTだったのですが、折角開始時間から
いたっていうのに攻めなしで終了です。
どうやらEHもFTF(というか下山クラン)は龍に
行ってるらしくSSは模擬戦だとか。
FTFは中核が下山クランなのであそこのメンバーがいないと
動けるメンバーが少ない気がします。

さて、戦争後はその龍を見てきました。
丁度EHが統制してやってたみたいですけど
普通に背徳とかいたのでとても無理って感じです。
背徳いなくても妨害ありそうだし。
大手クランが順番で倒せるようなルール化がされてれば
龍もいいんでしょうけど、そうじゃないので龍なんて
いらないって感じです。
dropなくして倒せる程度の強さにすればいいと
思うんですけどね~。

龍を見るのに前後して「雪」で「湯浅」と影神殿の
ペアをしてみました。
エルフ2でいい感じなんじゃないかな?って思ったから
なのですけど、そこそこいい感じかな。
でも今はイベント森の方が全然良さそうです。
経験値も儲けもあっちがよさそう。
イベントを考えなければあそこでのペアもありかも
しれませんけど、Lvは結構高くないときついかも。
行くなら前衛とのペアがいいのかな~。

という感じで今日は終了です。
Exp1.2%
<< 2007/03/04:変化あり? 2007/03/02:今日もオーム >>