人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/03/20:ねこ
by yuki_mit | 2007-03-21 02:07 | lin/rig
昨日からなのか分りませんが、新しいアイテムが
出ているようです。
変身物なのですが、招き猫に変身できるみたいです。
ラッキーキャットスカーフだったかな?そんな感じの。
とりあえず持ってると運が良くなるようなネーミングですね。
入手したらOEとかばんばんやっちゃってください。
私はしませんけど。

さて、今日もオーム通路ですよ~。
そして今日もdropゲッツですよ~。
連日出て嬉しいですよ~(*'-'*)
今日のdropはBW杖と2枚目の卒業証書です。
かびてるやつはほんとに出るのでしょうか。

経験値の方は今日はこれくらい行くかも!
って思ってた値をギリギリ超えたくらいです。
なんだかどんどん時間辺りの経験値(効率)が悪くなってる
気がしますが、気のせいなのかもしれません。
きっと考えない方が幸せです。

今日のBW杖はイミュしてMPを使い切ってPOTで
ギリギリ耐え切った時に貰ったものなので
喜びもひとしおです。
こういう時って達成感みたいなものがありますよね~。


そういえば先日「Roque」にお子さんが生まれたらしいです。
( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス~♪
という事でパパになる訳ですが、まだ生まれたばっかな
せいかちょくちょくインしてます。
1年も経ったら子供の面倒見でいっぱいいっぱいに
なってるかもしれませんね。

あと「静夢」が今日か明日LvUpしそうです。
今日upなのかもしれないけど残念ながら夜遅過ぎな
時間帯になってたので先に寝てしまいました。
記念品、記念品・・・エルフにあげれるものって
持ってないかも><


[デザイン]
このblogを使い始めてから殆ど変更してなかった
デザインをほんの少し変更しました。
多くの人は殆ど気付かないでしょうけど、
ほんの一部の人だけが気付くと思います(*^-')b

変更前:ちょっとクール
 ↓
変更後:脱力系

私はこの脱力っぽさが大スキです。


Exp49.1%
<< 2007/03/21:戦争なし 2007/03/19:すくすく >>