人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/03/27:低下気味
by yuki_mit | 2007-03-28 01:17 | lin/rig
今日も例の場所で~す。

昨日思ってた通り、やはり明らかに経験値落ちてました。
4時間でようやく3%です。
何がいけないんでしょうね~。

通路での沸きが少ないのは以前通りだし、広間での
狩り方もそれ程変わってないような気がするんですけど
ちょっと違うとすれば広間で敵を探す時間なのかな?
広間まで行っても敵が少ない事が結構あって
広間をぐるっと回って探しているのですが、
これに時間がかかっているような気がします。
どうすれば改善できるかはよく分りません。

こんな状況で頑張る価値はあるのかな~?

dropの方は最後の最後でDFring頂きました。
これがなければ今日もなんもなかったんですよね。
ここ数日dropがよくないです><


[カルマと欠片]
エピ6で重要度が増すカルマですが、溜まってない人も
多いんじゃないでしょうか。
カルマは攻撃を与えないと入らないので自然とwizにとっては
壁ができてしまうところですが、エピ6では欠片を貢ぐ事で
カルマが上げられる様になります。

という事で欠片の方ですが、やはり前衛が自力収集に有利で
wizは買取で集める事になると思います。
今のところ欠片は1つ25~30kで市場の買取を見る事が多いです。
私もそろそろ集めようかな~と思ってるところです。
いったいどれだけ集めればいいんでしょうね。

試しに30kで露店放置して買取してみたのですが、
1つも買えませんでした。
他の露店見てもこの値段なので売る人自体少ないのかな?


[桜]
TVでやってたのですが、桜にサルノコシカケが生えると
中身が空洞化しちゃうらしいです。
念の為書いておくと、私にはサルノコシカケは生えてません。
ちゃんと中身も入ってますよ。多分。

空洞化の原因はサルノコシカケが木の中を食べてしまうから
らしいです。
空洞化といっても段階的には腐食→空洞化なのかな?
サルノコシカケはきのこの一種ですが、桜に生えるのは
温暖化の影響じゃない?って話でした。
なんでも東京の桜もこの現象が起きているらしくて
数年後には一部の地域でしか見れなくなってたりするかも
しれませんね~。

空洞化している木はとても脆いらしいので
伐採されてしまうようです。
という事で注意しましょう。


Exp80.8%
<< 2007/03/28:くじけそう 2007/03/26:どうかな~ >>